やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

ゾーナ・カイセド

<チャンピオンズリーググループステージ第2節 セルティック 1-2 ラツィオ>

CL(は)ほんとに楽しい。またロスタイムにカイセドしてくれましたね。正直内容は引き分けが妥当だったと思いますが、ペドロがCLでの経験の違いを見せてくれました。

個人的にずっとやってほしかった鎌田とゲンドゥージの併用は短い時間でしたけど、わりとうまくいってたと思います。あとベシーノがすごくよくやってくれました。ロベッラも順調ですし、カタルディは強力なライバルが増えてしまいましたね。

ラツィアーレとしては鎌田が代表から外れたのはすごく幸いなことで、戦術的なことを詰めていく時間がたっぷり得られますね。森保さんいわく鎌田はコンディション不良とのことでしたが、サッリがちょっと嘘ついたんじゃないかと思ってます(笑)。

カンピオナートはここまでかなり厳しい成績ですが、なんとか立て直してもらって、来月のダービーまでに仕上げてください。Forza Lazio!