やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

完全にストライカー

<チャンピオンズリーグGS第1節 ラツィオ1-1アトレティコ>

神でした、プロヴェデル。動き出しからヘディングまでの流れが完全にストライカー。本当にありがとう。セットプレーではなく流れの中で点を取ったGKはCL史上2人目とのことです。

ラツィオはほんとに今季苦しんでますけど、この試合の失点は不運だったし内容ではアトレティに全然負けてなかったと思います。鎌田はちょっと守備面でもうちょっと頑張ってほしいなってシーンが多かった…今のままならゲンドゥージの方がいいかな。

グループ最難の相手に負けなかったのはとても大きいですね。ありがとうプロヴェデル!

それと、試合前にウルトラスがシメオネに対して出してたバナーが感動的でした。

翻訳すると、「ローマとラツィオはいつでもあなたの家だ。おかえりチョロ。我らのイタリア王者」。スクデットの優勝メンバーですからね。CLという最高の舞台で再会できてよかった。