やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2021-10-17から1日間の記事一覧

コレア「昨日の出来事は残念。ルイスの行動は間違っていた」

コレアがインスタのストーリーを更新し、ルイス・フェリペ飛びつき事件についてコメントしました。 「昨日起こったことについて、あらゆる点から残念に思っている。第一に僕たちはサッカーファンにとって常に良い手本であるべきだ。確かに友人のルイスの行動…

コレアがルイス・フェリペの謝罪投稿に「いいね」

ルイス・フェリペが試合後にコレアへ「無礼な」行動を取ったことについて、本人はインスタグラムに釈明文を掲載。これをコレアが「いいね」したと報じられています。 ラツィオの選手が敗れたインテルの選手に飛びつくというなかなか強烈な構図のせいもあって…

サッリ「ルイス・アルベルトを先発させなかった理由は…」

21-22シーズン・セリエA第8節、ラツィオ対インテル戦後のサッリ監督のコメント。 試合を振り返って 「先制を許したが、パフォーマンスには満足している。手応えはかなりよかったので、遅かれ早かれ問題は改善できるだろう」 乱闘を引き起こしたプレーについ…

試合後の振る舞いについてルイス・フェリペが釈明「親友と冗談を言い合いたかった」

インテル戦後にルイス・フェリペがコレアに飛びついてレッドカードを受けた件は両チームのファンのネガティブな反応を引き起こし、ラツィアーレは元チームメイトに対して辛辣な反応をしたコレアを「二度とラツィオを語るな」などと非難。反対にインテリスタ…

ルイス・フェリペが試合後にレッドカードを受け涙…コレアへのちょっかいが原因か

インテル戦の試合後にルイス・フェリペがレッドカードを受けてしまいまいた。 判定をめぐって荒れた試合が終わった後、ルイス・フェリペは仲のいい元チームメイトのコレアに飛びつきました。 ただ、コレアはこれが誰かわからなかったようで怒ってしまい、そ…

ラツィオが今季無敗のインテルを3-1で撃破

セリエA第8節、スタディオ・オリンピコで行われたインテル戦にラツィオは3-1で勝利しました。 ボローニャに0-3負けというショッキングな試合の後だったので心配でしたが、ロティートの気合注入もあってか上手く立ち直ってくれたと思います。それとやはりオリ…