やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

コレアがルイス・フェリペの謝罪投稿に「いいね」

ルイス・フェリペが試合後にコレアへ「無礼な」行動を取ったことについて、本人はインスタグラムに釈明文を掲載。これをコレアが「いいね」したと報じられています。

ラツィオの選手が敗れたインテルの選手に飛びつくというなかなか強烈な構図のせいもあってか、この騒動は世界中に拡散。コレアはルイス・フェリペからの連絡を拒否しているという情報も出ていましたが、少なくとも本人たちの間では解決したようです。

個人的な意見を書くと、今回はルイス・フェリペがやりすぎです。悪意がなかったとしてもレッドカードをもらっても文句は言えないことをしちゃったなと思います。本当に悪気ゼロの顔してるけど。

ちなみにアンチラツィオの『Gazzetta dello Sport』はルイス・フェリペの採点を最低評価に近い「4」にしていました。

www.instagram.com