ラツィオはセビージャから23歳のホアキン・コレアと、フィオレンティーナを退団した29歳のミラン・バデリをそれぞれ獲得したと報じられています。
両者は月曜日にローマ入りし、火曜日にメディカルチェックを受ける予定です。
アンデルソンの後釜はセビージャのドリブラー
23歳のアルゼンチン人MFコレアは、先日ラツィオを退団したフェリペ・アンデルソンと似たプレースタイルを持つ選手です。
移籍金は約1800万ユーロで、5年契約がオファーされているとのこと。
また、コレアはかつてサンプドリアでプレーした経験があり、セリエAをよく知っているというアドバンテージも持っています。
コレアの去年のアトレティコ戦でのゴール。ドリブラー沢山育ててきたラツィオでの開花に期待 pic.twitter.com/SxzubPbnSE
— ラツィオタロー Lazio Japan (@lazio_jp) 2018年7月28日
元ヴィオラのイタリア人が、長らく不在だったルーカスのバックアップに
フィオレンティーナを退団した29歳のクロアチア代表MFバデリは、ミランやナポリからも興味を持たれていましたが、最終的にラツィオと合意。
ラツィオではルーカス・レイヴァと同じポジションでプレーし、昨季40試合以上に出場した同選手のサポートを期待されています。
バデリは既にフィオレンティーナとの契約を満了しているため、移籍金はなし。メディカルチェックをパスすれば、4年契約にサインすると見られています。