やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

マルセイユFWミリク「サッリとの関係は…」

f:id:acidrum:20211021083754p:plain

かつてナポリに所属し、現在はマルセイユでプレーするアルカデイゥシュ・ミリクがラツィオ戦前の記者会見でサッリとの関係についてコメントしました。

「サッリとの関係は非常に良かった。彼は優れた監督だったから、多大な敬意を払っていたよ。ナポリではタイトルを獲れなかったけど、とてもうまくいっていた。彼はチェルシーでヨーロッパリーグ、ユベントスでカンピオナートを制覇した。明確な考えと、攻撃的なサッカーができる有力な監督だ」

セリエをよく知っているFWがいるのは厄介ですね。いい選手ですし。