やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2021-09-02から1日間の記事一覧

カイセドからの別れのメッセージ…「私たちはロスタイムのゴールの情熱でこれからも結ばれる」

ジェノアへと移籍したフェリペ・カイセドがラツィアーレへの別れのメッセージをSNSに綴った。 「親愛なるラツィアーレへ。他のすばらしい物語がそうであるように、全てには始まりと終わりがあります。困難な瞬間や、驚くような瞬間によって素晴らしい感動と…

新戦力のザッカーニが紅白戦でゴール

現地時間9月1日の練習でヴェローナから加入したザッカーニが早速をゴールを決めました。 左ふくらはぎのケガからの復帰を目指すルイス・フェリペも紅白戦に出場。こちらは次節のミラン戦に間に合いそうですが、エンポリ戦で負傷交代したラッツァーリは間に合…

ラツィオが元ブラジル代表DFダビド・ルイスに興味?

ラツィオが34歳の元ブラジル代表DFのダビド・ルイスに関心を示しているとLSNが報じています。 同サイトによると、ロティート会長とサッリ監督の間でダビド・ルイスの獲得について話し合いがあったとのこと。ただ、年俸は€3mと非常に高額なのがネックになりそ…

ロティート、なんか痩せる

(画像:LaLazioSiamoNoi) ロティート会長が痩せてます。夏バテでしょうか。どうかお元気でいてほしいものですね。 参考:2ヶ月前の姿