やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

日本人がラツィオに来た

ご無沙汰です。

あまりにも事件すぎることが起こったので、久々にブログを更新してます…。 ここに来てる人はなんのことか書かなくてもわかると思うのですが、ついに日本人が来ましたね。

正直言うと、複雑な気分です。

セルゲイが抜けたあとのCM補強なんで、現地ラツィアーレはかなり期待してますが、相当うまくやらないと納得してもらえないんじゃないかなと。 環境としても、外国人選手は1年目の活躍が難しいチームで、サッリの戦術を理解するのにも時間がかかりそうなのに、加入は開幕直前のこのタイミング。1年目は我慢のシーズンになりそうな気がしてます。 ので、たぶん鎌田目当てでラツィオ見る人はすごく退屈かもしれません。そういうクラブなんでサッリやチームメイトを叩かないでほしい。

あと、ロティートは本当に真面目にやってください。ここまでカステジャノスと鎌田しか獲ってないってやばすぎる。いつものことですが…。

個人的な話↓

あと、ブログ全然更新できてなくて恐縮です。たまにチェックしてくださる人がいまだにいらっしゃるようで嬉しいです。

お前は何をしてるんだって聞かれるんですけど、まだスポーツ業界に勤めてて、片手間で音楽もやってる感じです。

YouTubeで音楽やってて登録者が10万人こえました

ので、前やってたような毎日ブログ更新!みたいなのは厳しいですが(そのブログタイトルは?)、ラツィオの試合はきっちり全部観てるので不定期で更新していきたいです。日本人来ましたし。

来季も一緒に応援していきましょう。Forza Lazio!