やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

ラツィオはELプレーオフへ…対戦する可能性があるクラブは?

f:id:acidrum:20211128131529p:plain

ラツィオはELグループステージのガラタサライ戦で惜しくも引き分けに終わってしまい、グループ2位が決定。CLグループステージ3位クラブとのプレーオフに回ることになりました。

ラツィオと対戦する可能性があるクラブは、

バルセロナ ポルト セビージャ ライプツィヒ ドルトムント ゼニト シェリフ

のいずれか。同リーグのアタランタとは当たらないレギュレーションになっています。

ちなみにサッリ監督は「カンプ・ノウに行ったことがないのでバルサと対戦したい」とのこと。たしかにめったに対戦できる相手じゃないですよね。

逆に「移動時間が長い」との理由でシェリフとは当たりたくないと話していました。