やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2021-11-16から1日間の記事一覧

インモービレ「ユベントス戦でプレー?やってみよう」

無理はしないでね 現地時間の11月21日にフォルメッロで行われるチャリティーマッチに関するイベントにインモービレが登壇。ケガの状態などについて語りました(一部抜粋)。 「残念ながらふくらはぎに軽いケガを負ってしまった。テストを受けるため、腫れが…

ユベントスのディバラがラツィオ戦を欠場か

ユベントスも重要な選手を欠くことになるかも インモービレがユベントス戦に間に合うかに僕らが心配する一方で、ユベントスも重要な選手が次戦に出場できるかに揺れています。 『Solo La Lazio』はアルゼンチン代表に参加しているディバラが左脚ヒラメ筋の炎…

インモービレのユベントス戦出場を諦めないサッリ

サッリ監督は現在ふくらはぎのケガで離脱しているインモービレをユベントス戦で復帰させるのを諦めていないようです。『La Repubblica』が報じています。 「サッリはこのプランが極めて困難だと分かっていながらも可能性は捨てていない。ケガをさらに悪化さ…

サッリとロティートが会談、契約更新は冬の補強次第?

ラツィオのロティート会長はサッリ監督と昨晩契約更新の交渉を行いました。 『Corriere dello Sport』によると、2人なかよくフォルメッロでイタリア代表の試合を観戦し、晩飯を食って交渉をしたそう。 ロティートは2023年に切れる現在のサッリの契約を2025年…