やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。やや日刊であり、ほぼ週刊。

2020-06-02から1日間の記事一覧

ターレ「私にとってラツィオはかけがえのない存在」

ラツィオのイグリ・ターレSDは『Sky Sports』のインタビューに応じ、シモーネ・インザーギ監督の契約延長や自身の移籍、そしてセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチやチーロ・インモービレの移籍の可能性について語った。 シモーネ・インザーギ監督の契約延長…

ターレ「インモービレに関するナポリとの交渉はない。彼こそがラツィオだ」

ラツィオのエースストライカー、チーロ・インモービレが地元ナポリに帰還するとの噂に関して、イグリ・ターレSDは『Sky Sports』に対し以下のように語った。 「これまでインモービレについてナポリから問い合わせがあったことは一度もない。なぜなら、インモ…

ルリッチの後釜候補は17歳のスコットランド人? ラツィオがハーツの若手左ウイングバックに関心

ラツィオがハーツの若手選手、アーロン・ヒッキーに関心を抱いていると複数のスコットランドメディアが報じている。 スコットランド人のヒッキーは右利きの左ウイングバックで、昨季は17歳ながらトップチームの試合に22試合出場した。ラツィオはベテランのセ…

ラツィオの再開後の日程が一部確定 ユベントス戦は日本時間7月21日

セリエAはリーグ戦の一部の日程を発表した。現時点で確定しているラツィオの日程は以下。 6月25日 4:45〜 vs アタランタ(A) 6月28日 4:45〜 vs フィオレンティーナ(H) 7月1日 2:30〜 vs トリノ(A) 7月5日 4:45〜 vs ボローニャ(H) 7月8日 2:30〜 vs レッチェ…

ターレSD「二人目のミリンコビッチ=サビッチになれる選手を知っている」

ラツィオのイグリ・ターレSDは『Sky Sports』のインタビューに対し、セルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチの後釜になれる選手がいると語った。 「経験上、重要かつ高度なプロジェクトを達成するためには忍耐が必要だと私は考えている。ここ数年間、懐疑的に受…

テレビ番組『Le Iene』がラツィオの声明に反応

ラツィオの不正会計疑惑を取り上げたテレビ番組『Le Iene』は、ラツィオが法的措置を辞さないとの声明を出したこと受け、以下のように公式サイトで反応した。 「(予定された放送は)提示された疑惑を明らかにする機会だったので、クラブ側の反応を非常に遺…

FIGC会長「次の会談でプレーオフについて話し合う」

伊サッカー協会のガブリエレ・グラヴィーナ会長は『Union Sarda』のインタビューに対し、もしセリエAを適切に終了できなかった場合に備え、次の会議でプレーオフと順位決定の方式を話し合う、と語った。 セリエAは6月20日から無観客でシーズンを再開すること…

ラツィオがテレビ番組『Le Iene』に対し法的措置を取ると発表

6月2日、ラツィオは公式声明を発表し、テレビ番組『Le Iene』に対し法的措置を取ることを発表した。 同番組は、ラツィオがかつて所属したマウロ・サラテの給料の支払いについて不正会計を行っていたと主張していた。