やや日刊ラツィオ

ラツィオに関するニュースを中心に、セリエAの情報を毎日(大嘘)お届けします。

パローロ「ミランへ行くならインモービレを誘拐する!」

f:id:acidrum:20180701031838p:plain

パローロがSkyのインタビューに応え、ミリンコビッチ=サビッチの去就や、インモービレの移籍の噂、ベリシャの加入について語りました。

移籍の噂に対するパローロの反応

ミリンコビッチ=サビッチについて

パローロは、多くのビッグクラブの関心を引くミリンコビッチ=サビッチの残留は難しいと考えている模様。

パローロ:
セルゲイは素晴らしい。イタリアで大きく成長したね。
だけど、彼はそれでもまだ伸びしろを残している。
留めておくのはとても難しいだろうけど、もし残ってくれるならとても嬉しいよ。

インモービレについて

昨季の得点王、インモービレの代理人がミランのファッソーネSDと会談し、ミラン移籍へ個人合意したことには対しては以下のようにコメント。

パローロ:
チーロが僕を見捨てるわけがない!
僕は彼をとても頼りにしていて、遊び仲間でもあるんだ。移籍するなんて考えられないね。
もし本当に行くつもりなら、彼を連れ去って監禁するよ!

ベリシャについて

自身とポジション争いをする可能性がある新加入のベリシャですが、パローロは「多才な選手」だとして歓迎しています。

パローロ:
彼は多才な選手で、様々な役割をこなすことができる。
とてもいい補強だし、彼に手を貸したいね。