やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

(個人的な話題)Twitter消しました

ラツィオと関係ない個人的な話題で恐縮ですが、8年?ほど運用したラツィオタロー(@Lazio_jp)というTwitterアカウントを消しました。

というより正確にはプライベート用のも含めてSNSのアカウントをほとんど全部消してしまいました。いろんな人と仲良くしてもらったり(バトルもしたり)、とても楽しく使わせてもらいました。

なぜ消したのかを説明しますと、実は海外に籍を置くメディアに転職したり、大きいエンタメ企業と契約を結んだりと、人生の大きな転機がありました。語学力やその他のスキルを磨いて今の環境で夢を実現できるよう時間の使い方を考え直しまして、特にSNSは10秒に1回開いてニュースや通知を見ていたので、今後を考えたときに流石にマイナスになるなと思い切って消すことに決めました(意思が弱い)。

以前のようにリアタイはできなくなってもラツィオを好きな気持ちは変わらないので、少しずつこっちを更新していけたらと思います。誰かの役に立てたら嬉しいです。

こっちも見ていてただけているかはわかりませんが、仲良くしてくださってありがとうございました! ブログの方をたまにでも見に来てくれたらうれしいです。それでは!