やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

インモービレ「パローロはイカれてる。嵐の中のフライトで大はしゃぎしていた」

f:id:acidrum:20201120185623j:plain

現地時間11月21日、セリエA第8節のクロトーネ戦にラツィオは2対0で勝利した。

この試合の遠征はラツィオのプライベートジェットの初フライトとなったが、カラブリア州に吹いた大嵐によってラツィオのメンバーにとっては忘れたい経験となったようだ。

試合後、インモービレは機内の様子について語った。

「僕らはみんな恐怖とともにフライトを終えた。ターレとアチェルビとパローロ以外はみんな怖がっていた。特にパローロはイカれてる。アトラクションに乗っているかのように機内で楽しんでいた」

インモービレは大の飛行機嫌いとして知られており、普段のフライトでも怖がる様子をよくチームメイトに撮影されている。

「みんながカメラを向けてこないから、なぜかと聞いた。たぶんみんなも怖がっていたんだと思うよ」