やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2021-10-08から1日間の記事一覧

ラツィオはコスティッチに再アタック?

ラツィオの今夏のメルカートの最大の目玉だったのが、フランクフルトに所属するフィリップ・コスティッチ。選手からの合意は引き出せたものの、結局フランクフルトを納得させることができず、移籍は実現しませんでした。 ただ、LSNによるとラツィオはコステ…

ピオリ「ラツィオで指導した偉大な選手は…」

現在はミランを指揮するピオリがラツィオ時代に指導したある選手について語りました。 「イブラヒモビッチはともに仕事をした中で最強の選手。彼は賢く、なんでもこなすことができる。そして、ラツィオでもとても有力な選手を指導した。ミロ・クローゼはすべ…

ラツィオはチェルシーのケパを狙う?

ラツィオがストラコシャと契約更新の手続きを進める一方で、Radioseiはチェルシーのケパを獲得するプランがあると報じています。 チェルシーで正GKの座を失ったケパは元恩師のサッリと再び仕事をすることを望んでいますが、年間400万ユーロという高額なサラ…

アチェルビへの処罰の内容が決定

ボローニャ戦でレッドカードを受け、非スポーツマン的な行為をしたとして調査を受けていたアチェルビの処罰が確定しました。出場停止は当初の2試合にとどまり、追加で罰金が課されます。 ラツィオはこれに抗議しないとのこと。アチェルビはインテル戦、ヴェ…

インモービレとザッカーニのケガの状況

現在負傷離脱中のインモービレとザッカーニに関するLSNのリポート。 昨日チーム練習に復帰したザッカーニは、今日は45分間練習試合に出場。インテル戦のメンバー入りを目指して徐々に回復しています。 インモービレはジムでの運動を再開。来週中にチーム練習…

【公式】インモービレとアチェルビが契約更新

ラツィオはインモービレ、アチェルビとの契約を更新したことを有価証券報告書の中で明らかにしました。 アチェルビは2025年まで契約を延長し、250万ユーロの年俸。インモービレは年俸は据え置きで、2026年までの契約にサインしたとのこと。