やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。やや日刊であり、ほぼ週刊。

2018-06-02から1日間の記事一覧

ミリンコビッチ=サビッチを狙うユベントス。ピアツァを絡めたオファーをラツィオに提示か

ミリンコビッチ=サビッチの獲得を狙うユベントスは、ラツィオの要求額を引き下げるためにFWのマルコ・ピアツァを含めたオファーを提出するようです。 ラツィオの提示額がネックに ラツィオで印象的な活躍を収め、多くのクラブから関心を引いているミリンコ…

右WBの新戦力候補はジェノアのラクサール?

日に日に移籍市場での活発さを増しているラツィオ。 ターレSDとロティート会長は、ジェノアの右WB、ディエゴ・ラクサールにも狙いを定めているようです。 右WBの補強を考えるラツィオ バスタやパトリックといった右WBの控え選手が及第点のパフォーマンスを発…

昨年に引き続きパプ・ゴメスを狙うラツィオ。しかし、アタランタの答えは「ノー」

ラツィオが、去年に引き続きアタランタのアレハンドロ・ゴメスの獲得を検討しているようです。 ターレが代理人に接触も交渉は失敗 アタランタで10番を着け、今季は公式戦44試合で9ゴールと12アシストをもたらしたパプ・ゴメス。 昨季から同選手を狙っている…

アチェルビとラツィオが合意か。来週にもサッスオーロと交渉へ

サッスオーロのフランチェスコ・アチェルビとラツィオが個人合意したと報じられています。 経験豊富なイタリア人CBと個人合意 デ・フライの退団が決定し、経験豊富な守備のリーダーを求めるラツィオは、サッスオーロのベテランCBアチェルビに接近。 ターレSD…