やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。やや日刊であり、ほぼ週刊。

2020-06-25から1日間の記事一覧

ハイライト:セリエA第27節 アタランタ3-2ラツィオ

www.nikkan-lazio.com www.nikkan-lazio.com

ラツィオが数時間以内にヴェローナの若手有望株を確保? 2000万ユーロ+ロンバルディのトレードをオファー

ラツィオとヴェローナの両首脳が数時間以内にDFマラシュ・クンブラの移籍について話し合うとDi Marzioが報じている。 クンブラはラツィオだけでなく、ユベントスやインテルといった強豪の関心を集める若手有望株で、インテルはすでに2500万ユーロのオファー…

アチェルビ「この負けで僕たちは落ち込まない。フィオレンティーナ戦に集中する」

セリエA第27節、ラツィオがアタランタに2-3で敗れた試合後、フランチェスコ・アチェルビが試合後のインタビューに答えた。 「この敗戦で立ち止まらない」 「今日は試合へのアプローチが十分ではなかった。チームのコンディションは悪くなかったが、3点目を奪…

シモーネ・インザーギ「とても後悔している。3点目が入っていれば試合は違うものになった」

新型コロナウイルスによる中断明けの初戦となったセリエA第27節。ラツィオはアウェーでのアタランタ戦で2点をリードしながらも逆転を許し、2-3で敗戦した。監督のシモーネ・インザーギは重要な試合で結果を残せなかったことへの後悔を口にした。 「重要な試…