やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。やや日刊であり、ほぼ週刊。

2017-11-14から1日間の記事一覧

代理人「ミリンコビッチはラツィオに満足している」

セルゲイ・ミリンコビッチの代理人が、同選手の1月の移籍の可能性を否定しました。 22歳になるセルビア人スター、ミリンコビッチは、ユベントスからマンチェスターユナイテッドまで、幅広いクラブから興味を引いています。 それらのクラブのひとつとされるマ…

ナニ「ダービーに向けてもう興奮している」

今週末に迫ったローマダービーを前に、ラツィオのFWナニがガゼッタへのインタビューに応じました。 ラツィオへの加入について 「僕は、素晴らしい歴史を誇り、ヨーロッパで最強のクラブのひとつだった頃の輝きを取り戻しつつある、ラツィオというビッグクラ…

L・アルベルト「スペイン代表としてワールドカップに出場したい」

今シーズンのラツィオのスタートダッシュへの貢献がスペイン代表への招集という形で報われたルイス・アルベルト。 リヴァプールよりラツィオに加入した同選手は、11/12(日)のコスタリカ戦において、イニエスタとの交代でめでたく代表デビューを果たしまし…

負傷により離脱中のF・アンデルソン、ローマダービーでベンチ入りか

負傷によりシーズン開幕から戦列を離れているフェリペ・アンデルソンの復帰が近いと報じられています。 アンデルソンは昨季のセリエAで36試合に出場し、9つのアシストと4つのゴールを記録。 一方の今シーズンは、内転筋の負傷によりまだ一度も試合出場があり…