やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

ペドロの偽9番は不発…ラツィオがホームでユベントスに黒星

f:id:acidrum:20211121040529p:plain

スタディオ・オリンピコで行われたセリエA第13節のユベントス戦をラツィオは0-2で落としてしまいました。

エースのインモービレをケガで欠くラツィオはペドロを偽9番として起用しましたが、やはりインモービレの穴は大きく、ユベントスの固い守備ブロックを相手に効果的な攻撃はほとんどできませんでした。

もちろんちゃんとしたインモービレの代役をメルカートで見つけてくることも大事ですが、彼に依存しすぎている現状を変えていかないとこうしたことはこれからも起こってしまいそうです。