やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

インモービレは軽傷 ユベントス戦出場も視野に?

f:id:acidrum:20211115130725p:plain
20日以上の離脱は回避できそう?

インモービレのふくらはぎのケガを詳細に調べる検査が昨晩実施され、軽傷であることがわかりました。

『SoloLaLazio』はユベントス戦の出場を目指すと書いていますが、『LaLazioSiamoNoi』はまだ現時点では詳しいケガの程度はわからないため、今日追加の検査が実施されると伝えています。ただ、後者も当初伝えられていたような長期の離脱はないと認めていますね。

とりあえずは一安心ですが、復帰を急いでかえって状態を悪くしてしまうような事態は避けたいですね。