やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

インモービレは20日〜30日間の離脱か

f:id:acidrum:20211110214619p:plain

『Radiosei』は左ふくらはぎをケガしたインモービレは20日から30日間の離脱を強いられると伝えています。その通りであれば、インモービレはユベントス戦とロコモティフ戦を欠場し、ナポリ戦の出場も危ぶまれることになります。

代表とクラブの超過密日程でプレーしてたのが祟りましたね。他のクラブでもケガ人が増えているように思うので、ほんとに今季はみんな無理してんだなと思います。まずはゆっくり治療して万全の状態で戻ってくれることを願います。ムリキ(あるいはペドロ)頼むぞ…。