やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

ラツィオがサレルニターナに快勝! ローマを抜いて5位浮上

f:id:acidrum:20211108041347p:plain

スタディオ・オリンピコで行われたセリエA第12節、ラツィオ対サレルニターナはラツィオが3-0で勝利しました。

降格圏内のチームが相手とはいえかなりいい内容で勝てたのではないかなと思います。やっぱりオリンピコでは本当に強いです。

特に良かったのはペドロ。インモービレの先制点をお膳立てして、相手DFの隙をついて2点目もゲット。よく動いて守備にも貢献していました。こんなにいい選手をタダで捨てたクラブがあるって本当ですか?

ラツィオはこれでローマを抜いて5位浮上。CLスポットの4位アタランタまでは勝ち点差わずか1となっています。

心配なのはカタルディのケガ。そこまで悪そうには見えなかったですが、次節は大事なユベントス戦なので心配です。情報がアップデートされたらお伝えします。