やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

オリンピコでフィオレンティーナに1-0勝利 ホーム無敗を継続

f:id:acidrum:20211028061359p:plain

ラツィオはセリエA第10節のフィオレンティーナに1-0で勝利。後半の早い時間にペドロが決めたゴールを最後まで守り抜きました。

それにしても、アウェーでヴェローナに1-4のボロ負けをした後にフィオレンティーナにクリーンシートで勝つって本当に波が激しいチームです。まだオリンピコでは無敗。どうなってるんだ。

レジスタのポジションはカタルディが先発しましたが、よくやっていたと思います。個人的にサッリのサッカーではルーカスよりカタルディなのかなと思っています。

試合前にはルイス・アルベルトとサッリの関係が悪化したと報じられていましたが、今日は90分プレー。まずまずの内容でしたし、これからスタメン出場が増えるんではないかと思います。