やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

モーロ「僕がリスペクトするラツィオの選手は…」

トップチームで順調に出場機会を増やしているモーロがマルカのインタビューに応じました。

「ダービーの雰囲気はこれまで経験した中で最高の感動だった。欧州サッカーのシーズンの中で最高の試合だ。サッリ監督は僕をとても信頼してくれている。与えられたチャンスを活かしたい。僕の一番の持ち味は1対1とスピードだと思う。6歳のとき、バルサとエスパニョールからオファーを断った。いい選択だったと思っている。今の若者はスマホやプレステに時間を取られているけど、僕の街にはサッカーしている子もたくさんいるよ。僕のロッカールームでのアイドル? インモービレだ。みんなあまりそのことは話さないけど、彼はロナウドとの得点王争いに勝っているんだ。ペドロが来てからは彼のプレーにも注意を払っているよ」