やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

ロコモティフ・モスクワ戦は再びストラコシャが先発へ…サッリはカタルディを高く評価

ヨーロッパリーグのロコモティフ・モスクワ戦の準備が進んでいます。

ガラタサライ戦同様ストラコシャがGKとして先発する予定です。前回のミスを取り戻したいですね。他にもラドゥやパトリック、ムリキといった控えのメンバーにチャンスがありそうです。また、LSNによるとカタルディはかなり熱心に練習しているようで、サッリもそれを認めているとのこと。もしかしたらルーカスからポジションを奪取するチャンスがあるかもしれません。

一方のロコモティフは今日ローマに到着。公式SNSによると「晴れたローマを散策しました。今日の気温は26度以上でしたが、明日はもっと熱くなるでしょう」とのこと。

www.instagram.com

ゲームは日本時間の10月1日(金)4時にキックオフを迎えます。