やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

セリエA21-22第3節・ミラン戦は0-2で敗戦

サンシーロで行われたセリエA第3節、ミラン戦は0-2でラツィオの負けでした。ミラン強かった。

代表ウィーク明けのゲームに準備ができていないのはどうにかしないといけない課題ですね。1対1であっさりやられてしまい、細かいミスもとても多かったように思います。

ただ、サッリ監督も就任時に自分で言ってましたが、彼のチームはどうしても序盤は噛み合わずに負けてしまうことが多く、シーズン終盤にかけて練度が増していくので、長い目で見守りたいです。

ここで拾った問題をしっかり分析して、オリンピコでのリベンジを期待します。