やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

カイセド「全ての試合を決勝戦のつもりで戦う」

f:id:acidrum:20171228171833j:plain

日本時間12月17日(火)に行われたセリエA第16節・カリアリ戦で、ラツィオはロスタイムに2点を奪う劇的な逆転勝利を収めた。決勝点を決めたカイセドは、ラツィオスタイルのインタビューに応じた。

「スーペルコッパも勝ち取りたい」

「僕らは次にスーペルコッパを戦う。このタイトルも勝ち取りたい。僕らはユベントスを倒すチャンスを得た。一戦一戦に集中して、全ての試合を決勝戦のつもりで戦う。そして、この旅を謙虚な姿勢で続けないと」。

スクデットについて

「まだシーズン半ばだけど、楽しみな後半戦が控えている。ここでは立ち止まれないし、僕らの目標はチャンピオンズリーグ出場だ。ファンがスクデットの話をするのも無理はないね。ただ、まだシーズン中盤だから僕らは落ち着かないと」。