やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

ルリッチ「大きなチャンスを逃してしまった」

f:id:acidrum:20180514180129p:plain

勝てば2018-19シーズンのCL出場を決められたクロトーネ戦を引き分けてしまったラツィオ。

主将は、チームは「チャンスをふいにしてしまった」と試合後のインタビューで口にしました。

「インテル戦で全力を尽くす」

大きなチャンスを逃してしまった。こうなった以上、最終節でインテル相手に全力を尽くさないといけない。
インテル戦で結果を出すことはできる。だが、クロトーネに2得点を許してしまったのは恥ずべきことだ。やるべきことはわかっていたのにね。

負傷者が戻ってくるかどうかを見守る必要がある。僕らは力を取り戻さなければいけないね。
ラツィオはCLにふさわしい。このチャンスを捨ててしまったら、大失態だろう。
良い形でシーズンを終えるためにも、戦わなければならない。