やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2021-11-10から1日間の記事一覧

インモービレは20日〜30日間の離脱か

『Radiosei』は左ふくらはぎをケガしたインモービレは20日から30日間の離脱を強いられると伝えています。その通りであれば、インモービレはユベントス戦とロコモティフ戦を欠場し、ナポリ戦の出場も危ぶまれることになります。 代表とクラブの超過密日程でプ…

コリエレ紙の「若手有望株トップ11」でモーロが1位に

『Corriere dello Sport』が発表した「今季トップチームでデビューした若手有望株トップ11」にラツィオからラウール・モーロとルカ・ロメロがランクインしました。ランキングは以下。 ラウール・モーロ(ラツィオ・18歳) アレクサンデル・ブクサ(ジェノア…

冬のメルカート:サッリが補強を求めるポジションは

『LaLazioSiamoNoi』によると、サッリ監督はストライカーのポジションをこの冬の最優先の補強ポジションだと考えているようです。 サッリはほとんどムリキを使っておらず、ザッカーニはケガが多いので、もっと攻撃陣に層の厚さを求めているとのこと。実際に…

ユベントス戦はペドロが偽9番で出場?

ペドロの場合偽9番じゃなくて本当に9番だけど(?) インモービレがふくらはぎの負傷によって次のユベントス戦への出場可否が不透明となっている中、ペドロが偽9番として代役を務めるのではないかと報じられています。 『Radiosei』によると、ラツィオは現状…

「カタルディは4000万ユーロの男になる」…ラツィオのあるレジェンドの予言

最近トップチームで活躍したり、イタリア代表に呼ばれたりで株を上げまくってるカタルディに関するいいニュース。 ラツィオのレジェンド、ミロスラフ・クローゼはロティート会長に「カタルディはいずれ4000万ユーロ近い価値の選手になる」と助言していたとの…

ラツィオがナポリのGKオスピナに関心

ラツィオがナポリのオスピナ獲得に関心を示していると『Sky Sports』が報じています。 ナポリは今季末に切れるオスピナの契約を更新するためにオファーを出しており、ラツィオが両者の間に割って入ろうとしているとのこと。 ラツィオは第2GKのトーマス・スト…

インモービレが負傷でイタリア代表を離脱

ユーベ戦前に心配なニュースが入ってきました。 イタリア代表の合宿に参加していたインモービレがメディカルチェックを受けたところ、ふくらはぎの筋肉を負傷していることが明らかに。インモービレは代表を外れ、変わりにスカマッカが招集されました。 現時…