やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2021-10-07から1日間の記事一覧

ルリッチ「ローマでの生活は素晴らしかった。現役続行の可能性は…」

昨季ラツィオを退団した元キャプテンのセナド・ルリッチが『Blick』のインタビューに応じました。 将来について 「まだ最終的な決断はしていない。今は家族と自分にとって何が最適なのかを考えている段階だ。5月末から無所属の状態で、今はゆっくりできる。…

ボローニャ戦退場のアチェルビに追加制裁のおそれ

ボローニャ戦で退場を受けたアチェルビはすでにインテル戦とヴェローナ戦の2試合の出場停止が決まっていますが、ピッチを去る際の態度が非スポーツマン的だったとして、連邦検察官が捜査を始めたとのこと。映像を調査して追加の制裁を加えるか決めるようです…

モーロ「僕がリスペクトするラツィオの選手は…」

トップチームで順調に出場機会を増やしているモーロがマルカのインタビューに応じました。 「ダービーの雰囲気はこれまで経験した中で最高の感動だった。欧州サッカーのシーズンの中で最高の試合だ。サッリ監督は僕をとても信頼してくれている。与えられたチ…

ラツィオとストラコシャの契約交渉が再開 ラツィアーレの声援が心を動かす

ラツィオは2022年に契約が切れるストラコシャと契約更新の交渉を開始したとのこと。 移籍市場に詳しいニコロ・スキラ記者によると、ストラコシャはガラタサライ戦で敗戦につながる痛恨のオウンゴールをしてしまった後、チームメイトやファンに温かく励まされ…

イタリア代表はスペインに敗戦…欠場のインモービレ「みんなを誇りに思う」

イタリア代表はネーションズリーグ準決勝でスペインと対戦。残念ながら1-2で敗れてしまいました。ケガで代表に参加できなかったインモービレはインスタでコメント。 「みんなを誇りに思う。僕たちはいつもひとつ。頑張ろう!」