やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2021-09-10から1日間の記事一覧

ラツィオが1試合平均チーム走行距離でも1位に

セリエA開幕から2試合を終え首位に立つラツィオは、平均チーム走行距離でもリーグ1位を記録したとのこと(112.837 km)。ラツィオの後に続くのはインテル(110.365 km)、次いでエンポリ(110.182 km)。 ただし、ここまでの2試合では退場者が多く、その影響…

交通事故死したグエリーニの墓が窃盗被害に

今年の3月に交通事故で亡くなったプリマヴェーラのダニエル・グエリーニの墓が窃盗被害にあったとRadioseiが伝えています。グエリーニの友人が持ち寄った思い出の品が盗まれたとのこと。グエリーニの母は声明を出し「すべてを返してほしい」と訴えました。 …

ミラン戦予想スタメン:インモービレとマルシッチが先発?

LSNがミラン戦の予想スタメンを公開。疲労でイタリア代表を途中離脱したインモービレはミラン戦に先発できそう。右SBには右ふくらはぎのケガからの復帰を目指すラッツァーリではなく、マルシッチが先発予想されました。 一方のミランはケガで離脱していたケ…

ラッツァーリが全体練習に復帰、ミラン戦に向け調整

右ふくらはぎのケガから回復中のラッツァーリが全体練習に復帰しました。次節のミラン戦への出場が不安視されていましたが、このままのペースなら先発出場に間に合いそう。 マルシッチはモンテネグロ代表として3試合に出場しており、疲労のためにミラン戦の…