やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2021-09-07から1日間の記事一覧

カッサーノが代表で苦しむインモービレを批判「サッカーのやり方を知らない」

カッサーノがヴィエリのYouTubeチャンネルに出演し、イタリア代表で苦戦しているインモービレを酷評しました。 「インモービレはサッカーのやり方を知らない。苦しみ、恐れ、1m以上もズレたパスを出している。彼のアイデアは『敵陣深くで攻め込むこと』ひと…

イブラヒモビッチはラツィオ戦で復帰へ

今週末にサンシーロで行われるセリエA第3節・ミラン戦でイブラヒモビッチが復帰しそうです。 前節のカリアリ戦で活躍したジルーは新型コロナの検査で陽性と診断されたため、ラツィオ戦の欠場が決まりました。イブラはひざの手術から復帰したばかりで万全では…

リベリーがサレルニターナと契約

フィオレンティーナを退団してフリーになっていたリベリーがサレルニターナに加入しました。ザッカーニを獲る前はラツィオに来る噂もありました。 昇格チームにとってはこういう一流の経験をしてきた選手の加入は大きいですね。 View this post on Instagram…

カイセド「パンデミックがなければ優勝してた」

今夏ジェノアに移籍したカイセドがRadioseiのインタビューでラツィオへの思いを語りました。 「ラツィオのユニフォームを着て決めたゴールを思い出したり、ラツィオでの冒険を思い出す度に身震いするよ。とても素晴らしい瞬間を経験し、ずっと記憶に残るよう…