やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2020-11-05から1日間の記事一覧

コリエレ紙「ラツィオはプロコトルを侵害していない。ロティートは検査基準の統一を求めてUEFAを訴える」

現地時間11月1日(日)のトリノ戦に招集されたインモービレ、ルーカス・レイヴァ、ストラコシャの3名が、同11月4日(水)のゼニト戦前に新型コロナウイルス陽性と診断されたことで、ラツィオの検査体制についてFIGCが調査を行っている。 これについて、『コ…

インザーギ「ラツィオは期待以上。選手たちに感謝している」

UEFAチャンピオンズリーググループF第3節、アウェーで行われたラツィオ対ゼニトの試合は1-1のドローで終わった。 試合後、ラツィオのシモーネ・インザーギ監督はSky Sports Italiaに対し、以下のようにコメントした。 ■「チームはすべての期待を上回ろうとし…

UEFAの検査の30分後の再検査では陰性? ターレ「基準に統一性必要」

日曜日のトリノ戦に招集されたインモービレ、ルーカス・レイヴァ、ストラコシャの3名が、その数日後に行われたUEFAのPCR検査で新型コロナウイルス陽性と診断された。これにより、トリノ戦前の検査に不備があったかどうかFIGCが調査を行っている。 これまでの…