やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2020-08-28から1日間の記事一覧

"元ラツィオ"のコラロフはインテルへ移籍?

ラツィオOBで現在はローマに所属する左SB、アレクサンダル・コラロフがインテルへ移籍するようだ。欧州サッカーの移籍事情に詳しいファブリツィオ・ロマーノ記者が伝えている。 同氏によれば、インテルはコラロフ個人と既に合意に達しており、今後数時間のう…

モハメド・ファレス獲得交渉の状況 SPALの要求とラツィオのオファーの差は?

ラツィオが左WBの補強として獲得を目指すモハメド・ファレス。27日、『Sky Sports Italia』はラツィオが本人との合意に達したと報じたが、SPALの交渉は依然として平行線をたどっている。最新の状況を以下に説明する。 SPALの要求とのギャップをどう埋めるか …

ラツィオの補強第一号はペペ・レイナ 「このユニフォームに誇りを持って全力を尽くす」

20/21シーズンの補強第一号として、ミランから元スペイン代表GKのペペ・レイナが加入した。 レイナの加入後初めてのコメントは以下。 「ここに来たのは継続的な成長とタイトルを勝ち獲るためのプロジェクトがあるからだ。ラツィオのメンバーは長年一緒にプレ…