やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2020-08-19から1日間の記事一覧

ハメス・ロドリゲス「出場機会があるクラブでプレーしたい」

ラツィオが今夏の補強候補に挙げているとされるハメス・ロドリゲスがメキシコ人ライターのダニエル・ハビフ氏のインタビューに応え、出場機会を求めてレアル・マドリーから移籍する意思があると語った。 「コンスタントに出場したい」 「プレーできないのは…

ラツィオのヴェダト・ムリキ獲得は大詰め 手続きは今日中に完了か

ラツィオのヴェダト・ムリキ獲得が大詰めを迎えたとLSNが報じている。 ラツィオはフェネルバフチェに移籍金1600万ユーロとボーナス200万ユーロを、ムリキには年俸200万ユーロの5年契約をオファー。最後の詳細な手続きは今日中に完了する見込み。 シモーネ・…

ダビド・シルバ獲得失敗のラツィオ 次のターゲットはハメス・ロドリゲス?

ダビド・シルバ獲得に失敗したラツィオの次のターゲットとして、レアル・マドリーのハメス・ロドリゲスの名前が挙がっている。LSNを含めイタリアの複数媒体が報じている。 獲得のハードルは ハメス・ロドリゲスとマドリーとの契約は残り1年で、獲得にはおよ…