やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。やや日刊であり、ほぼ週刊。

2020-03-09から1日間の記事一覧

ラツィオがフェネルバフチェのFWムリキに興味

ラツィオがフェネルバフチェのFWヴェダト・ムリキに関心を抱いていると『Radio Sei』が伝えている。 ジルー獲得作戦のプランB? ムリキはコソボ代表の選手で、アルバニアにルーツを持っている。アルバニア出身のイグリ・ターレをSDに据えるラツィオは、これ…

【新型肺炎】レガは無観客でのセリエA続行を強調 「選手への給与支払いが脅かされている」

新型コロナウイルスによる混乱がイタリア、そしてセリエAに広がっている。昨晩行われたSPAL対パルマの試合では、キックオフ直前にイタリアのスポーツ大臣ヴィンチェンツォ・スパダフォーラが全試合の延期を要求し、協議の末に75分間キックオフが遅れることと…

ジルー「ラツィオからのオファーはあったが移籍をブロックされた」

1月の移籍市場で大きな注目を集めたチェルシーのFWオリヴィエ・ジルー。ラツィオのターレSDは彼を獲得するため移籍期間最終日にロンドンへと飛び立ったものの、結局交渉がまとまることはなかった。そんな冬の移籍劇の裏側について、ジルーは地元メディアの「…

ラツィオが新スポンサーと契約? 3月20日のヴィオラ戦でロゴ入りユニを着用か

ラツィオが新しいキットスポンサーとの契約を結んだと『Radiosei』が伝えている。同媒体によれば、新しいスポンサーは運送業界の大手ブランドで、契約期間は2年半になるとのこと。 予定されている試合がスケジュール通りに行われれば、現地時間3月20日のホー…