やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。更新はきまぐれ

2018-03-15から1日間の記事一覧

インザーギ「勇敢なラツィオを見たい」

インザーギはチームの負傷者の状況に不安を抱えつつも、ディナモ・キエフ戦に臨むチームに「度胸を持って戦う」ことを求めます。 ヨーロッパリーグを重要視 ホームでの第一戦を2-2で終えたラツィオは、次のラウンドへ進むために敵地での勝利か、少なくとも2…

パローロ「勝ち上がるためには泥臭いプレーだって構わない」

パローロは、ディナモ・キエフ戦に臨むチームに積極的な姿勢を求めています。 ディナモ対策は万全? ヨーロッパリーグ・ベスト16ラウンドの第一戦を2-2の引き分けで折り返したラツィオ。 次のラウンドに勝ち進むためには、勝利か多くのアウェーゴールを得た…

ミリンコビッチ=サビッチがディナモ・キエフ戦の招集メンバー外に

ミリンコビッチ=サビッチが怪我によりディナモ・キエフ戦のメンバーから外れることが明らかになりました。 深刻な状態ではない? キエフ行きのメンバーには帯同せず、イタリアへ残っているミリンコビッチ。 同選手の欠場についてインザーギは、以下のように…

ディナモ・キエフ戦に向けて最後のトレーニング

チームはトレーニングを終え、キエフに出発しました。 第2戦では良い結果が必要 ホームでの第1戦を2-2の結果で終えてしまったラツィオ。 準々決勝に進むためには、第2戦の勝利か多数の得点を挙げての引き分けが求められます。 ラドゥとアルベルトは練習不参…