やや日刊ラツィオ

ラツィオのニュースをお届けするブログ。やや日刊であり、ほぼ週刊。

アーセナルFW代理人「彼はラツィオを気に入っている」

f:id:acidrum:20180517215456p:plain

来季の獲得候補の1人とされるアーセナルのルーカス・ペレスの代理人が、ラツィオへラブコールを送っているようです。

今季はスペインで活躍

29歳のルーカス・ペレスは2016年にアーセナルに加入。

イングランドでは出場機会に恵まれなかったものの、期限付移籍先のデポルティーボで今季7ゴール・6アシストを記録する活躍を残しました。

ただ、デポルティーボ側には同選手を買い取る意志はなく、代理人が来季以降の所属先を探っている状況です。

代理人「ルーカスはラツィオを気に入っている」

代理人:
ルーカスはラツィオとローマの街をとても気に入っているよ。
ラツィオは去年も彼について問い合わせてきたが、その際は移籍が実現しなかった。

元同僚、ルイス・アルベルトの存在も移籍を後押し?

ラツィオでブレイクを果たしたルイス・アルベルトも、一昨年までデポルティーボでプレーしており、ルーカス・ペレスとはチームメイトでした。

代理人:
ラツィオにはルーカスの大親友、ルイス・アルベルトがいる。
ただ、アーセナルとの契約があと2年っているので、まずはこちらと話をつけなければならないね。
まだ移籍の話をするのは早いけど、彼はラツィオの理念にとても好意的だよ。