やや日刊ラツィオ

ラツィオに関するニュースを中心に、セリエAの情報を毎日(大嘘)お届けします。

ナニとラツィオファンが飛行機内で口論に

f:id:acidrum:20180314174331j:plain

カリアリからローマへ戻る飛行機の中で、ナニとラツィオファンの間で口論が巻き起こったと報じられています。

ファンが睡眠を妨害?

飛行機の中で眠ろうとしたところ、ファンにそれを邪魔されたナニが激高。

騒ぎは広がり、ルーカス・レイヴァやミリンコビッチ、ウォレスを巻き込み、沈静化のためにターレSDが介入する事態に。

ローマのフィウミチーノ空港に到着してからは、ラツィオの選手とスタッフは、一般の乗客が離れるまで別の席に誘導されました。

ナニはファンとの同席に不満

ナニはこの件について激怒しているようで、「こんなことは今まで経験したことがない。マンチェスター・ユナイテッドや他のクラブでは移動の飛行機で一般客と居合わせることなんてなかった。」とCittacelesteに対してコメントしています。

来季残留の可能性は低いか

カリアリ戦において、ナニは試合終盤の14分間をプレー。

決定機でシュートを枠に飛ばせなかったりと、今回も監督に自身を印象付けるようなパフォーマンスは残せずに試合終了を迎えていまいました。

期限付き移籍でバレンシアよりラツィオに渡ったナニですが、チームにフィットしているとはいい難く、今回の件でより残留の可能性が低くなってしまったものと思われます。