ほぼ日刊ラツィオ

ラツィオに関するニュースを中心に、セリエAの情報を毎日(たぶん)お届けします。

インモービレ「プレーオフはキャリアで最も需要な試合」

ラツィオのストライカー、チーロ・インモービレはスウェーデン代表とのプレーオフを「キャリアで最も需要な試合」だと表現し、コンディションも万全だと強調します。

重要な試合を前にしてのコンディションについて

インモービレはヨーロッパリーグのニース戦を太ももの怪我により欠場。

今週末のウディネーゼも大雨により延期され、2週間ほど試合に出場していない状態でプレーオフに臨みますが、状態は良いと語ります。

「ヴェントゥーラの戦術に完全にフィットしている。準備は万全だよ。それにプレーオフまではあと4日あるし、最高の結果を出せるように準備する。」

「とても大きな責任が僕たちにかかっている。プレーオフは僕ら全員にとって重要な試合になる。」

「僕のキャリアの中で最も重大な仕事と言えるだろうね。ワールドカップという、こんなにも美しく、価値のある大会をイタリア代表が逃すわけにはいかない。」

「僕らに全てがかかっているということを、チームの全員がわかっている。そして、落ち着いてひたむきに準備しなければならない。僕らは、ヴェントゥーラのチームとして完全にひとつだ。」

via Football Italia